自由人kimiのブログ

僕が海外を旅して出会いや様々な経験を元に記事にして紹介しています。

必見!ネットビジネスって実際儲かるの?(前編)

近年ネットビジネスが増えていますが、実際は儲かっているの?って疑問に思ったことありませんか?そこで僕が知る限りの情報を記事にまとめたので(前編・後編)で紹介したいと思います。

ネットビジネスで生計はできるの?

実はそんなに簡単には儲からない!

でも僕みたいにアフィリエイトで家族を支えてる人は何人もいるのも事実!

仕組みや作業を理解した上で!記事を作成したり個人メディアを作る!

この作業が結構大変で途中であきらめてしまう人が多く、この業界は95%くらいは儲からないといわれている!

理由はネットビジネス参入したはいいが難しくて途中でやめてしまう人が多い!

何をすればよいか?何からはじめればよいか?ここで悩んで!やめたり!

独学でやってはいいが結果的に利益に繋がらず、諦めてしまうなど!

まず、独学でやると明らかに遠回りしている!

ネットビジネスは、誰に教えてもらって成長していくのが、何よりもの近道!

だが、注意してほしいのは詐欺に合わない事!高額な金額で中身は空っぽとかよくありますので注意してくださいね!

 

諦めずに努力した人だけがそこから利益を安定して得れる!

 

  

ネットビジネスっていろいろあるんです!

まず、これを把握して自分にあった稼ぎ方を見つけましょう!

ネットビジネスの種類

・広告収入

 

クラウドソーシング

・ネットオークション

・デジタルコンテンツの販売

・有料会員ビジネス
YouTube広告収入
・FX(ネット投資)
・メルマガ
SNSアフィリ
・輸入ビジネス

 

まだまだありますが、これが主で稼いでる人のネットビジネスです!

この中で利益が出しやすいビジネスや逆に利益が出しにくいビジネスもあります!

さらにリスクのあるビジネスリスクないビジネス

これを踏まえたうえで考えネットビジネスに参入したほうがわかりやすいと思う!

戦略を考え、コンセプトを考え、ターゲットユーザーを考え構築し行く!

つづきは後編でお願いします!