自由人kimiのブログ

僕が海外を旅して出会いや様々な経験を元に記事にして紹介しています。

フリーランスになると決心した理由!

就活の時に友人の姿をみて何か自分の中で受け入れれない現実を目の当たりにした感じ!

 

朝早く眠たい目を擦り、毎日満員の電車に揺られながら出勤!仕事後終わったら飯食って寝る!

僕は無理だと思った。

毎日毎この繰り返しは無理ましては定年まで、必死で生活を支えれる何かを探した。

まずは、生活を支える収入を作れる物をさがした。

そんな簡単に見つかるわけもない。

周りは既に就活を終え就職している中僕は、ニートいやこのままじゃまずい。

ネットビジネスを探したがどれも胡散臭い!

ネットで調べるほど詐欺っぽい!

 

その中に唯一まともなネットビジネス的なものを見つけたそれはアフィリエイト

とりあえずやってみた!はい...利益に繋がらず!

調べたり教材買ったり出来ることを必死にやった!

 

でも、利益に繋がらずストレスが溜まりm字ハゲになりかけた!

 

作業時間も増やした朝5時から夜の9時まで必死に作業した。

そんな生活を6カ月続き、7ヶ月目にやっと小銭だが利益がでて!嬉しい反面!やめようと思った。

 

いままで、作ったサイトや記事を捨てることが出来ず。

 

コンテンツの量と記事をより専門性のある記事にして続けることにした。

 

徐々に利益が上がってきた。

1年弱でサラリーマンの年収を超える何処まできた!

この仕事が楽しくなってきて、本格的にフリーランスとしていアフィリエイト以外もやってみたいと思い。

 

今後の予定は!

海外口座で年利を狙う

日本でアパート経営

フィリピンコンドミニアム投資

 

リスクヘッジのために儲けたお金を更に投資する!

 

長々とすいません!最後まで読んでいただきありがとうございます。