自由人kimiのブログ

僕が海外を旅して出会いや様々な経験を元に記事にして紹介しています。

自由な人生とは?

こにちわ!
4月は就活でストレスを溜めがちになりやすい。

これから社会の歯車の一部とし日々を過ごす

僕には出来ない!

子供の夏休みに合わせて長期休暇とれない!

そんな生活を

髪の毛が白髪になるまで40年間頑張れますか?!

ぼくは、会社に人生の半分を失いたくない。

だから僕自身社会不適合者かもしれませが、

僕のライフスタイルは趣味や旅行、時間をに使いたい!

自分のやりたい事を優先する生き方を手に入れた!

何でもいいです!

好きな事、趣味、特技、旅行、音楽、読書、ペット、育児、車、バイク、スポーツ、家電、買い物、英会話 本当になんでもいいです。

好きな事をお金に変える力!
僕が当時バックパッカーだった頃いろんな方々がいました。

中でもノマド・ネット起業家・学生起業家

投資家

皆さんに共通するものが事がわかった。

縛られず自由にやりたい事をやっている

やりたい事をやらないで後悔するよりもやりたいことをやって幸せを手に入れる人生がいい。